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よくある質問
勝男クン。オンラインショップと勝男屋の商品は、同じカートでご購入いただくことができませんのでご注意ください。
ご注文について
- 購入の際には会員登録が必要ですか?
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登録いただかなくてもゲスト購入いただけますが、会員登録(無料)いただくと、
次回お買い物時に住所入力の省略や、マイページから購入履歴が確認いただけますのでご検討ください。
※定期購入ご注文は会員登録必須になります。
※領収書の発行は会員登録いただいた方のみ可能です。
- メールが届きません。
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ご自身のメールの「迷惑メール」フォルダまたはプロバイダのドメイン指定受信の設定をご確認ください。お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定にて自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまったり、はじかれてしまっている場合もございます。また迷惑メール防止のためメールのドメイン指定受信を設定している場合は「@sealuck.co.jp」からの受信ができるように設定の変更をお願い致します。
受信メールはマイページの「受信メール履歴」からも確認いただけます。
- 注文の履歴はどこで確認できますか?
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マイページからご確認いただけます。
商品について
- 商品の包装・のし掛けは可能ですか?
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商品ページで選択できる包装・のし掛け可能商品以外は、商品の形態上、対応することができませんのでご了承ください。
手渡し用の紙袋やビニール袋を注文数分は無償でお付けすることは可能でございますので、その場合は注文時、注文メモへ必要枚数とともにご記載ください。
- 勝男クン。オンラインショップの「訳あり商品」とは何ですか?
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弊社の訳あり商品は、賞味期限の短くなったギフト解体商品などを大特価で販売させていただいております。
定期便について
- 定期購入は何回目から解約可能ですか?
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4回目のお届け後から解約いただけます。4回お届け後は、次回お届け予定の10日前(※)までに、マイページの「定期購入情報」の詳細からお手続きください。
※ご連絡時期によっては、次回分をお届け後の解約となります。解約ご希望の際はお早めにお手続きください。
- 定期購入のお届け間隔や、カード情報など各種変更はどこからできますか?
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変更はマイページの「定期購入情報」の詳細から変更いただけます。
- 定期購入のお届けを早めたい、遅らせたい場合にはどうしたらいいですか?
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マイページの「定期購入情報」の詳細から「次回配送日」の設定にて表示されている範囲でご希望の日程を指定してください。
※最短15日後~2ヶ月先まで変更が可能です。
- 定期購入のおだしの種類の変更はできますか?
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マイページから変更は出来かねますので、変更希望の場合は恐れ入りますがこちらまでご連絡ください。
- 定期購入は勝男屋の単品商品と一緒に購入できますか?
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初回のお届けのみ同梱可能です。宅配便でのお届けとなります。(※変更の可能性あり)
- 定期商品を複数注文した場合でもポスト投函になりますか?
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定期商品を一度に3個以上(種類問わず)ご注文いただいた場合は、ポスト投函ができかねるため通常便でまとめてお送りさせていただきます。その場合でも送料はかかりません。
お支払いについて
- 支払い方法はどのような方法がありますか?
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クレジット決済、後払い、代引きの方法をご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 決済手数料はかかりますか?
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ご購入金額によっては決済手数料がかかる支払方法もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 後払いの請求書は商品と一緒に送られてきますか?
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後払いの請求書は当店に代わり、(株)キャッチボールの後払い.com(ドットコム)から請求書が別途送られます。
- 後払いの請求書が届きません。
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請求書が届かない場合は、後払いドットコムへ直接お問い合わせください。
お問合せフォーム:https://atobarai-user.jp/contact/
- 領収書は発行できますか?
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会員様のみ発行可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
配送・送料について
- 注文してから何日くらいで届きますか?
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基本はご注文日より3営業日~7営業日以内に発送させていただきます。
定期や受注商品などお届けにお時間いただく商品もございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。
※静岡県からの発送となります。
※配送エリアによっては、お届けまでにお時間いただく場合がございます。ご了承ください。
※出荷は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。休日や祝日、長期休業期間が入る場合は発送が遅れることがございます。ご了承くださいませ。また天候や運送便の事情により、やむを得ず配送が遅延する可能性がございます。ご了承くださいませ。
- 送料はどれくらいですか?
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お届けエリアごとに配送料が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
税込3,900円以上のご購入で送料無料サービスもございますので、是非ご検討ください。
(※沖縄・北海道・離島を除く)
- 配送業者はどこですか?
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ヤマト運輸もしくはゆうパックにてお届けいたします。
- 宅配ボックスに入れてもらえますか?
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可能です。希望の場合は注文メモにその旨ご記載ください。(※クール便は不可)
- お届け日時の指定はできますか?
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可能です。指定できる範囲より最短日を希望の場合は「希望なし」のままご注文ください。
返品・キャンセルについて
- 注文をキャンセルしたい
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発送前であれば可能でございますが、商品発送後のキャンセルはお断りさせていただいております。キャンセル希望のご連絡はこちらまでご連絡ください。
- 返品・交換をしたい
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返品・交換につきましてはこちらをご確認ください。
会員登録・退会について
- 会員登録はどこからできますか?
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こちらからご登録いただけます。またはページトップの新規登録からも可能です。
- 会員退会はどこからできますか?
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退会をご希望の場合はログイン後、こちらよりお手続きください。
退会手続きを行い、お客様のご登録情報を全て削除致します。
※退会手続きの際は、注意事項を必ずご確認ください。
その他のご質問
- 会員情報を変更したい
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マイページの「会員情報の変更」からご変更いただけます。
- メールアドレスを忘れてしまった
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大変恐れ入りますが新規に登録いただくか、直接お問い合わせください。
- パスワードを忘れてしまった
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ログイン画面の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」よりパスワードの再設定お願い致します。
- パスワード再発行手続きをする際、再設定用のメールが届かない
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再設定用のメールが届かない場合は弊社より仮パスワードを発行させていただきますので、大変恐れ入りますがお問い合わせフォームより仮パスワード発行希望の旨をご連絡お願い致します。
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